SSブログ

注目!借金返済と育英会 [日記]

借金返済と育英会・・・ううん、それが出来た人って、本当にスゴイって思う

低金利の奨学金すら返済しないで借金返済を、踏み倒そうとしている若者が増えているありがたい団体があるんだって。それが借金返済と育英会なんだけど

最悪の事態にならないためにも、一人で悩まずに、まずは相談できる場所を見つけて、相談するのが一番です。

ぱぱすで相談してみようかなぁ・・・。

自分はいいとしても、次の世代のことも考えなきゃいけないと思う。これって年金問題と同じ感じだけどさ。

借金返済と育英会について『 人間だもの たまには涙を みせたって いいがな 生きているんだ もの ☆最近読んだ本の中で〜〜「なるほど」 「あなたが悩みにぶつかったとき、どの様な視点でものごとを考えますか」 この質問に哲学者が答えた。  』っていうのがテレビかなんかでやってたけど、私もちょっと検討してみようかな。。。

それではまた会えるといいな♪さようなら</K>

<T>(;° ロ°)教えます!
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。