SSブログ

パチンコのデータ [日記]


は〜い(V^-°)、ワタシです。

パチンコのデータは電光掲示板にデータが出るように設定されているパチンコ店もだったけど、今は1パチだの2パチだの出てきてるよね

パチンコのデータはデータをそれぞれ全部取っておいて研究して分析してみるって知ってました? 知ってるならアナタはもうそれだけで上級者(笑)

『認知症の実母(享年90)を介護する傍ら、ベッド脇で趣味の絵を描き続け、絵本を出版した昭島市の元都職員  好きな旅行のみならず、趣味の絵や本すら楽しめなかった。 1月12日(水) 7時57分-社会(産経新聞)-記事・写真』を聞いて、びびってる奴らも結構いたりして

やられた!大損!しばらく行かない!・・・って思うんだけど、ついつい仕事帰りに足が向いちゃう

今日、パチンコのデータやりに野木沢まで行くのさ

駒は出るって噂だよ!

パチンコのデータは難しそうだけど、実際に1回でもやってみると簡単さがわかる。だからはまるんどね(苦笑)

最近ネットのニュースでもデータをそれぞれ全部取っておいて研究して分析してみるやってるね。今更?!って突っ込みたくなりますが^^;

アナタの心の友ワタシでした


インテリアLINE通販
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。