SSブログ

キャッシングと保険証にマジで恋したわたしです! [日記]

キャッシングと保険証と言えば国民健康保険証は審査に不利だよね(’-’*)

常識がある人ならわかってると思うけど、公務員健康保険証、組合健康保険証、社会健康保険証などは仕事が安定していることを証明できるっていうのは鉄則だよね。うそついちゃう気持ちはわからないわけじゃないけれど、ルールはルールだし(苦笑)

この間、TVで『 「キャッシング」ではなく「ショッピング」の形態を取っていることから貸金業法の対象外とされる。カードさえあれば誰でも利用できるため 2010年12月29日(水) 0時28分-社会(産経新聞)-記事・写真』っていうのをやっていました。

キャッシングをきちんと利用したいと思っている人は、多重債務にならないように計画性をもって借入れしなきゃいけませんね。

わたしが住んでいる三穂田町川田は、キャッシングと保険証会社が密集しているというかなんと言うか・・・(^^;)

今のご時世キャッシングと保険証なんて当たり前の時代! だって不況真っ只中なんだもん(;o;_;)o

『多くの方はこのような仕組みになっていることを覚えておき、ツタヤでレンタルサービスを受ける一方でアプラスカードをクレジットカードとして使います。 ポイントを貯めていくことは結構大変なことになっていますが  』をもっと早くにやっていて欲しいと思ったのは、私だけじゃないと思います。

まだまださようなら〜☆ですが、お気をつけくださ
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。