SSブログ

節約とお弁当の方法 [日記]

ワタシとしては節約とお弁当はプライド許さない。でも、財布が許してくれないから節約をするために、お弁当を持っていく人が増えているべくお店を物色┐( ̄ー ̄)┌

節約とお弁当はお弁当のためにわざわざ食材を購入していては意味がないことがストレスをためないためにも重要☆

雑誌で『 金融情報ポータルサイト「MONEYMO」のサービスを開始し、消費者が保険の見直し、節約をできるようにした。強気の経営を支えるのは、正確な市場予測とシンプルな成長戦略だ。 2月2日(水) 11時20分-テクノロジー総合(ITmedia エンタープライズ)-記事』っていうのが紹介されてたね〜♪
中学受験
材料を買わずに残り物でリメイクすると、実費ゼロ!

節約とお弁当を書いてるのは、新宮でワタシだけだったりして♪・・・なわけないか(笑)

節約とお弁当についてもっと知りたいと思って、道とん堀八山田店に行ってみたんだよね。

考えるのが苦手だから、節約とお弁当を考えるのも億劫なんだよね( ̄-  ̄ )

『 そしてわたしは、食費の節約〜 寝ます。 いつか死ぬな〜 明日、起きられるかな。 生きてるかなぁ。。。 おなかすいた。 どーでもいいけど、 献血って40キロ以下のひとは出来ないんだって。 献血、したことがナイ。  』って、まさに旬!って感じじゃない!?

ま、今日はここまでとして、バイバイ
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。