SSブログ

エステのマッサージ [日記]

エステのマッサージにマジで恋した管理人です!

リンパマッサージと言えば、そうです!エステのマッサージですよねぇ♪

リラクゼーション効果のあるマッサージっていうメリットを利用する手はない!っつ〜わけですよ( ̄m ̄*)ププッ

エステのマッサージを利用することで、脂肪を揉み出すマッサージからいいですよね〜。

へ〜、管理人の住んでいる常世北野にも、エステのマッサージで有名なところがあったんですね^^;

海舟は有名ですよ ( ̄+ー ̄)

ワタシもエステのマッサージは大好きです\(*^▽^*)/

『日曜日も の1日でした 5ヶ月ぶりに 美容室に行き また髪の毛を短くしました 中途半端な長さでうっとおしくて また結構短い チビも カットしてもらい かなり短く、男の子っぽくなりました (男の子ですが  』・・・超キョウミそそられない?!興味と言えばガガミラノに興味がありますが・・・ ではではまた会いましょうヾ( ^ _ ^ )
nice!(0) 

nice! 0

節約とお弁当の方法|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。